料金のお支払い方法
料金のお支払いは下記の通りとなります。
お支払い |
|
---|---|
ご請求の締め | 毎月1日〜末日 |
定期配送までの流れ
-
-
インターネット、お電話等でお申込みいただきましたら、3日以内にウォーターサーバー、ボトルホルダー、天然水を発送いたします。
但し、ウォーターサーバーと天然水は別発送となりますので、お客様へのお届けが多少ずれる事があります。
-
-
商品が届きましたらボトルホルダー内の書類をご確認下さい。
(1)ご案内
(2)天然水購入申込書
(3)預金口座振替依頼書
(4)天然水Wチャンスプレゼントキャンペーン応募用紙
(5)弊社宛返信用封筒お手数ですが、(2)(3)をご記入頂き、(5)返信用封筒にて弊社へご郵送願います。
返信がありませんと以降の天然水のお届けが出来ませんのでご注意下さい。
※カード決済をご希望のお客様はお手数ですが別送でお申し込み用紙をお送り致しますので、ご記入の上 弊社までご返送ください。
-
-
(2)(3)が弊社へ届きましたら、次回以降の天然水のお届けをお客様の選択されたお届け間隔にて発送いたします。
※お届け間隔の変更等はフリーコール0120-138-500までご連絡下さい。
時間帯にもよりますが即日配送いたします
※初回のみ専用ウォーターサーバーと天然水は別発送になりますので、お届けの時間が多少ずれることがあります。ご了承下さい。
日曜日出荷は行っておりませんのでご了承ください
ご注文は随時受け付けておりますが、日曜日明けの手配となります。
また、年末年始・お盆・GWも出荷は行っておりません。
ご注文頂いた本数を毎月定期的にご家庭へお届けします
12リットルタイプ:2本契約
(定期配送間隔で、お飲みいただく本数を調節して下さい。)
お申込み本数の目安として、お一人様のご利用は月1本
例えば、4人のご家族の場合、1ヶ月のご利用は4本が目安です。
不在時の宅配について
万一お届けの際、お留守で在宅されていない場合は不在通知が投函されますのでご確認下さい。